このブログのサブタイトル

そう、そんなもんだよ。

フライフィッシングを始めていろんな紆余曲折があって

色々な技術を学びます

とても楽しいことですヽ(^o^)丿

色々なエキスパートとの交流で様々なことを教わりました、ありがたいことですし、研鑽は常に重ねています。

それこそ人様以上に練習や研究はしていると思います。

それでもあえて、フライフィッシングなんて「そんなもんだよ」と常に思っています。

神がかった現象など無かったし、行える人もいません。

居たとして そんな芸当が、万人にできない芸当があるとしたら、そんなものは無価値ですし、実際存在しません

だからThat`s The Wayです。

遊びですから 心が解放できるような行為でなければいけません。

そんなことをずっと言い続けていたらお友達がずいぶん増えました

プロのタイヤーを名乗ってから不安ばかりでしたが、遊びを遊びとしてとらえ 楽しいからやっている方々のほうがやっぱり多い。

研鑽は研鑽、でも、遊んでいるときは そんなもんだよヽ(^o^)丿です。


そして、まだ魚が釣れていません   そんなもんだよ( ・_ゝ・)

P1060398.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まあそんなもんです。。。

そんなもんだよ。

斉藤さん。

だよねーヽ(^o^)丿
プロフィール

青森のくどう

Author:青森のくどう
Phase-D代表工藤です。

日本におけるフライフィッシングというものをおちゃらけた性格のおじさんが、至極まじめに取り組んでいる日常を、時折紹介しています。
タイイングのお話や、キャスティング、釣りのお話しなどを書きます。

気が向けばベビーメタルのお話もぶちこみます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード