釣り師はカッコ悪い

私の家族は釣りにまったく興味が無い。

そんな 第三者的な意見。

ダサいんです。

まず あのベスト  チョッキですよね( ・_ゝ・)

今時あんなデザイン、オシャレに全く興味のないジジイがショッピングモールで着ているチョッキぐらいダサイ

あと、ハンチング、便利だとか英国風とか、似合ってない人のほうが多い。だってアンダーがダサいんだから。

ジャケット、バブアーとか マジ小汚い土建屋のオッサンファッション。

品質とかブランドとか機能とか いうほど必要でもないし、なんなら最近のワークマンのジャケットだって充分な機能だ。

30年も前ならまだ舶来品がもてはやされた時代だし、釣りキチ三平なんかに触発された年代なら当時はカッコいいと思えた。

私もそうだった(;´・ω・)テヘ

でもね、そんなの着てるのオッサンだけなんですよ。もう、ダッサイの!

高いのを着るんじゃないの! いいブランドだからって言ったってダサいのには変わりが無いの

なもんで、ワタスはカッコいいフリをして ダサさの払拭に努めたいと思うであります( ̄¬ ̄)

26055573_1508748672554623_3900598991814976275_n (2)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャー
カッコイイ
ま、そんなもんだ。
知らない人はフライだろうが餌師だろうがただの釣り人です

No title

名無しさん

知らない人も魅力的なファッションがある気がしてね。

プロフィール

青森のくどう

Author:青森のくどう
Phase-D代表工藤です。

日本におけるフライフィッシングというものをおちゃらけた性格のおじさんが、至極まじめに取り組んでいる日常を、時折紹介しています。
タイイングのお話や、キャスティング、釣りのお話しなどを書きます。

気が向けばベビーメタルのお話もぶちこみます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード