FC2ブログ

エポック

エポックメイキングなことのひとつ

こうゆうことです

私はずっと、ずっとサワダ派だとか岩井派だとかスギサカ派だとかとても嫌だった。

英国派とかアメリカ派との軋轢も虫唾が走る思いで見ていた。

それぞれ素晴らしいものなのに、素晴らしい文化なのに 取り巻く人たちが足を引っ張ってたと思う。

いわゆる、リッツの弟子だとか、ローガンに教わっただの、それに関わってすらいない人間が彼らを神格化させて自分もそこに関わっているのだという選民意識があったに過ぎない

そうゆうのもういいでしょ( ・_ゝ・)

私は遊びの話しをしてるんです

遊びってどうゆうこと?楽しいってことでしょ?その中には好き嫌いもあれば大好きなこともある

それと他人を中傷することは違う!楽しくない!

私はいろんなことをしたい

フライフィッシング道みたいな遊びはいやだ 真剣にいろいろ練習したり研究するけど楽しいからだよ

そうゆう風に楽しくできないと日本のフライフィッシングは終わっちゃうの

みなさん あなたは誰かになりたいのですか?それとも心を遊ばせたいですか?

称賛が欲しいのですか?楽しみたいのですか?


楽しみましょうよヽ(^o^)丿

28535122_884578261713533_1029453594_n.jpg

これは ある釣具屋のオッサンと釣り具メーカーに勤めるオッサンが楽しそうに釣りの話しで盛り上がってる写真です




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青森のくどう

Author:青森のくどう
Phase-D代表工藤です。

日本におけるフライフィッシングというものをおちゃらけた性格のおじさんが、至極まじめに取り組んでいる日常を、時折紹介しています。
タイイングのお話や、キャスティング、釣りのお話しなどを書きます。

気が向けばベビーメタルのお話もぶちこみます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード