タイトル画像

復活してるね

2017.07.21(22:10) 317

やっと魚が入ってきたポイントを釣って来ましたら、いきなり尺オーバー二匹!

三本目はばらしたがそれも大きかった、うーん面白い!

河原にはオニゲラの脱け殻もあったし、ヒゲナガもカゲロウも幼虫が見られる。

春先はあまり見えなかったが、どこかに避難出来ていたのかどうなのかわからないがこの先も安泰だ。

私は、魚のサイズなんかで釣り師の格は決まらないと思っているので、そこそこのサイズが釣れてくれたらそれで嬉しい。

それよりは自分自身の納得こそが最も重要だ。

サイズなんてのは自慢の種でしかない。

嬉しいですけどね(;´・ω・)


でも、やっぱり7寸から8寸くらいのがいつでもそこそこ釣れて、たまーに大きいのが釣れるから嬉しい。

それに大きいのは疲れちゃう( ̄¬ ̄)


変だけどこう思う人間なんですね。
考えるではなく思う。

ここんとこは理屈じゃないのね


P1050933.jpg


P1050932.jpg

P1050933.jpg

FlyFishing,That’s The Way


<<でっかいの出た(; ・`д・´) | ホームへ | 今年の釣り>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/21 22:17】 | # | [edit]
ぐっさんこんにちは。

サクラのは過去スレに出てるです。

【2017/07/21 23:28】 | だんでー #4SZw2tfw | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fungaff.blog61.fc2.com/tb.php/317-3fe60077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)