タイトル画像

今年の釣り

2017.07.18(22:51) 316

いやはやなんとも、台風の影響でホームの川がすっかり様変わりして思うような釣りができない。

ポイントは、えぐられたり、反対に埋まっていたり、プールが無くなっていたり。

木っ端ヤマメは少しは釣れるものの、ハッチも少なく、虫も小型の物ばかり。

イブニングもライズは激減でとてもさみしい釣りになっている。

どこか釣れる川に行けばいいのだろうけれど、そんな気にはあまりならない。

どこか「地元の釣り師」でいたい気持ちもあるのだと思う。


だから、居ないんだろうな、と思っても回復具合を調べたくて、奥入瀬と熊ノ沢の様子を見に行ってしまう。

当分は芳しくはならないのだろうけれど、調子が戻れば「いい川」なのだ。



ところで、やっすいギターを買った。
けしてハイクオリティではないけど、けっこう音もいいしフィンガリングもしやすい。

これでベビーメタルを毎日弾いてます(;・∀・)

P1050886.jpg


e217337e.jpg




FlyFishing,That’s The Way


<<復活してるね | ホームへ | 是々非々>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fungaff.blog61.fc2.com/tb.php/316-de1c8bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)