タイトル画像


--.--.--(--:--)



FlyFishing,That’s The Way


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ドライフライフィッシング

2017.05.08(22:08) 310

連休中に小さな小川でドライフライを楽しんできた。

そこは、いつも小さな魚しか釣れないけれど、それがまたいい。


魚は小さいけれど、ちゃんと注意深くやらないと釣れないし、けっこう厄介だ。

別に、難しいシチュエーションで釣ることを求めなくてもいいんだけど、それでも、フライフィッシング自体が難しいゆえの楽しさもある。


今年は、あえてティペットを長くして遊んでみている。

色々な釣り師と触れ合って、それぞれの利点、楽しさを見出すことが出来たからだ。

もちろん、従来の手法も適材適所で行う。

もう、「スタイル」などという言葉の幻想からは脱却出来たように思う。

そうではない、あくまでも、手段と調整が釣りの中にあるだけである。

紆余曲折しながらもフライフィッシングの中に自由を手に入れることが出来た。

人の目も気にならなくなった。

楽しくてしょうがないヽ(^o^)丿


遊びって…心を自由にすることだよね。That's the Way

そう、そんなもんだよ。

P1050774.jpg


FlyFishing,That’s The Way


<<スーメタルさん | ホームへ | night ranger>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fungaff.blog61.fc2.com/tb.php/310-7f651952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
