タイトル画像


--.--.--(--:--)



FlyFishing,That’s The Way


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ヤマメ釣りたーい(;´・ω・)

2017.04.14(13:05) 304

今年はいっぱいヤマメ釣りたいな。

この数年サクラマスなんかもやってるけど、それも好きだけど、なんか違う。

サクラマスや雨鱒が釣れてもそんなに嬉しくない、いや、嬉しいけど、自慢も出来るけど、それだけだ。

自分の中では「フライフィッシング」的ではなく感じるからだと思う。

自分の中ではフライフィッシングとは別のジャンルになっている。

やっぱり、「フライ」ってのを使ってヤマメ釣るのは無条件に楽しいヽ(^o^)丿

お天気も良くなってのびのびやるのが一番いい。


そして、形もヤマメのほうがカッコイイ

ファイトもドキドキする。

やっぱり日本のフライフィッシングはヤマメが一番よく似合うね


ドライでもウェットでもニンフでもなーんでもヽ(^o^)丿


P1050732.jpg


FlyFishing,That’s The Way


<<Discord | ホームへ | 教えるということ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fungaff.blog61.fc2.com/tb.php/304-a2288c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
