FC2ブログ

今年も忙しいんですがヽ(・∀・)ノ

すっかりブログを放置しまくっていますヽ(´▽`)/

出張ばかりでめんどくさいってこともあるんですが、釣りはしてるし、去年は富山やら愛知やら行ってきたり、秋田の池田さんや愛知の平岩さんとご一緒させていただいたり、宮城ででっかい魚釣ったり奥入瀬でも尺ヤマメ連発だったりとブログネタはあったんですが、書かないでいるとどうでも良くなっちゃったり(笑)


まあ、自分が楽しかったからブログに書かんでも良いんだけど、なんかたまにね、読ませていただいてます。なんて言われちゃったりすると嬉しかったりするもんだから今年は少しづつ更新しようかなと。


結局、でかい魚釣れたら自慢はしたいわけで(笑)

キャスティングネタも理論がはっきり興せるようになると議論してみたかったりね(゜∀。)


タイイングもまあネットだと写真だから分かりやすいわけっすよ。

ってことで今後はちょっとぶっちゃけた話しも書こうかな、なんて。





震災以来、なんかね、文化人気取りのフライマンが馬鹿に見えるようになったの。

遊びの話しだからね、難しい遊びってのはみんな知ってるわけで、そこでさあ、孤高を気取ってたら馬鹿みたいじゃん。

だからくだけて遊びましょっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

疲れた息抜きにやってるんだから、文化人気取りはゴメンです。

イシシさん、

だよねー(^3^)/

いやね、だいたいフライマンはみんな献身的なぐらい練習したりしてるじゃない? そして自分の自然に対する答えを見つけたりさあ。

そこをわざわざ文学的に述べたり、修行みたいな話しを公開したり、歴史の虜になったり。

いや、好きならそれでイインスよ。

たださあ、文章で自分の証明は出来ねえわさ。

なんてね。
プロフィール

青森のくどう

Author:青森のくどう
Phase-D代表工藤です。

日本におけるフライフィッシングというものをおちゃらけた性格のおじさんが、至極まじめに取り組んでいる日常を、時折紹介しています。
タイイングのお話や、キャスティング、釣りのお話しなどを書きます。

気が向けばベビーメタルのお話もぶちこみます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード