タイトル画像

秋の釣りおしまい。

2013.10.01(12:12) 212

秋の釣り、9月はひとり釣りも行ってたわけで、そのバヤイは見込みのあるポイントを選んで釣りをしてた。

とあるポイントでドライを流しても食いきれなかった魚。

ポジションを替えウェットで釣った尺ヤマメちゃん。
ヤマメウェットで
この魚はすんごい綺麗な魚だったけど写真ってあの色出ないなあ。
写真下手ね( ´艸`)ムププ

ラス前釣行では本流をあちこち行ったり来たり

奥入瀬、プール

釣れませんねえスキューズ


頑張ってたらこんなのが

おチビ


最終日。

お天気は曇、支流の水もいい感じ。

今日は本当にのんびり楽しもうと思って遊んだ。

フライの選定も変なこだわりを除外してアメリカンなものやジャパニーズなものをまぜこぜで面白がってみた。



日本的アレンジのランズパティキュラをイワナちゃんが食ってくれた。
イワナとパティキュラ


あ、そうそう。水たまりでハリガネムシがウネウネしてました。キモチワル!

ハリガネムシ


で、最終日にこれくらいのイワナが釣れてくれて、これ以上はゼイタクですね。スピードスターとイワナちゃん


9寸です
エルクヘアカディスで釣れました。

いいフライですねエルクヘアカディス。
とても工夫が詰まったいいフライです。


これで今年の渓流はおしまい。

総じて今年はとても良い釣りをした。楽しかった。素敵な出会いもあった。

遠くからの来客もあって楽しい思い出ができました。

めんどくさいからブログに書かないことが沢山あるけど(笑)

それでもあれだよね、思い出って心に残ってるものだから許してチョンマゲ


みんなありがとー!


FlyFishing,That’s The Way


2013年10月
  1. 秋の釣りおしまい。(10/01)
次のページ
次のページ