タイトル画像


--.--.--(--:--)



FlyFishing,That’s The Way


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今季初

2013.07.31(00:13) 207

雨も止み川の水も少しひいているようなので出かけてきたですよ

フラットなプールでチュパチュパしてる魚がいたですよ。

小さな魚かと思ったですよ。

泡が流れてる筋にそれはそれは素晴らしいプレゼントをしたですよ。ホントか!?

そしたら静かにチュパっと食ったですよ。

それはそれは強い引きで暴れたので(なんて大げさな(笑))ここからは真面目にやり取り。

慎重に寄せてランディングすると今季初尺ヤマメ!

尺山女
ガッチリとスペントバジャーを咥えている。

尺ヤマメ
 
魚体の美しさもプロポーションも素晴らしい。


やっぱり尺ヤマメ大好きです



FlyFishing,That’s The Way


2013年07月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今季初(07/31)
次のページ
次のページ
