FC2ブログ

オラオラオラオラだよ




今日ねー、鳴海さんから(暇?)って電話が来たのね。

んで、川で待ち合わせして向かってたら鳴海さんから「釣れちゃった」ってメールが入ったのね、尺ですよ!んで、焦って向かってたら35のイワナが釣れたってまたまたメール!

勘弁してくださいよう!って電話してから待ち合わせ場所で合流。

そそくさと準備して一緒に釣り上がりしたのよ。

あんまり反応は良くなかったけど、頑張って釣ってたら





デッカイのが釣れちゃったよヽ(´▽`)/イワナ34


尺オーバーだい!イワナ34cm




ほいでもっと頑張ったら


すんげえ引きの魚がかかっちゃってさあ

イワナ37cm

37もあったよ



イワナ37cm (2)





イワナニコパチ





すごいね俺(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

青森のくどう

Author:青森のくどう
Phase-D代表工藤です。

日本におけるフライフィッシングというものをおちゃらけた性格のおじさんが、至極まじめに取り組んでいる日常を、時折紹介しています。
タイイングのお話や、キャスティング、釣りのお話しなどを書きます。

気が向けばベビーメタルのお話もぶちこみます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード