タイトル画像


--.--.--(--:--)



FlyFishing,That’s The Way


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

オラオラオラオラだよ

2013.06.29(20:53) 203




今日ねー、鳴海さんから(暇?)って電話が来たのね。

んで、川で待ち合わせして向かってたら鳴海さんから「釣れちゃった」ってメールが入ったのね、尺ですよ!んで、焦って向かってたら35のイワナが釣れたってまたまたメール!

勘弁してくださいよう!って電話してから待ち合わせ場所で合流。

そそくさと準備して一緒に釣り上がりしたのよ。

あんまり反応は良くなかったけど、頑張って釣ってたら





デッカイのが釣れちゃったよヽ(´▽`)/イワナ34


尺オーバーだい!イワナ34cm




ほいでもっと頑張ったら


すんげえ引きの魚がかかっちゃってさあ

イワナ37cm

37もあったよ



イワナ37cm (2)





イワナニコパチ





すごいね俺(笑)


FlyFishing,That’s The Way


2013年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. オラオラオラオラだよ(06/29)
次のページ
次のページ
