タイトル画像

夏休み

2012.08.15(15:04) 193

久しぶりの休暇で、ホントに久しぶりの何も用事の無い休み。

家族で夏休みらしい遊び。

みんな大好きなキャンプ!
テント (2)

とある山すそのキャンプ場で過ごすのが子供たちも何より楽しみ。

森が良い感じに残っていてとても清々しいところ

トンボ

もう何年も訪れているのに、子供たちも毎年ここに来たがる。

水きり


近くに川が流れているので、水切りをして遊んだり、足を付けて涼んだり。

釣りをする人には迷惑ですね(笑)
でも、釣り人は全く来ません。魚も居ますけど、川は子供たちの物なんです。




息子が殿様バッタを捕まえました。
仮面ライダー
何ライダーでしょう(笑)


夜は流れ星が沢山流れてとても素敵でした。

流れ星鑑賞


今年はとてもカラリとした陽気で、日陰は涼しく、とっても過ごしやすいキャンプです。

良い思い出だけ持ちかえる事が出来てとっても楽しかった。



又来年。

パナマ帽と樹


FlyFishing,That’s The Way


2012年08月
  1. 夏休み(08/15)