タイトル画像


--.--.--(--:--)



FlyFishing,That’s The Way


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

スピナーフック

2012.04.20(13:04) 188

このブログも月一回しか更新出来ないなあヽ(^o^)丿

ずーっと宮城に居りますんで、ほったらかしなんです。

毎日被災地でがんばってますよー!


ところで先日、カッコいいスピナー用のフックを手に入れました。

あの、マルトの製品なんですが、実にバランスが良い。

パートリッジのE4Bにも少し似ているけど、ゲイプがオフセットされて無いのと、ゲイプがリマリック気味の、ちょうどがまかつやTMCのヤマメフックをなだらかにしたような感じ。

シャンクも長すぎ無くて、巻き上がったバランスもとても自分好み。

こんな良いフックが世の中には埋もれているんですねえ。驚きました。



P1020060.jpg


記念写真はこないだ出来あがったばかりのジーニアスマスターパパのスピードスターと一緒に(*^^)v

お題とは関係ありませんが、素晴らしいロッドです。

で、調子に乗ってスペントバジャーも。

P1020064.jpg

さて、久しぶりの二日間の休暇中にフライ巻いたりキャス錬したりいそがしいー!


FlyFishing,That’s The Way


2012年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. スピナーフック(04/20)
