タイトル画像

The新年会

2012.01.15(23:39) 182

1月14日、変態的フライフィッシャーの集いの新年会。

この日、午後から鳴海さんとご一緒に、宴会用のカルパッチョの材料を確保するためにウキウキランドへ。

P1010855.jpg


寒いです!-6℃の気温の中、釣開始。

私も釣り堀は少し慣れてきたので、色々好みの釣り方で試して楽しみました。P1010854.jpg


貸し切りなので好き勝手に遊んでお刺身材料は確保。

誰もいないのでお刺身サイズは入れ食いです。



P1010853.jpg

鳴海さんも楽しそうです。

でも、早く川で釣りたいですね\(^o^)/




時間いっぱい遊んだので、移動がてら温泉に入り買い出しをして、チーバさんの別荘へGO!


P1010871.jpg


素敵な別荘なんです。

お洒落なストーブでピザなんか焼けちゃう。

P1010872.jpg

囲炉裏付きのテーブルで暖かく頂けます。



宴会では変態フライフィッシャー達の変態的会話が延々続きます。P1010870.jpg




フライの事。キャスティングの事。釣りの技術の事。


総じてフライフィッシングとは何のか、こだわる事も大事、決めつけちゃいけない、何でもありじゃやっぱりなんか違う、なんでそれが楽しいのか、何故それが必要なのか。


お話しは尽きません。

結局朝の4時まで喋りつくし、いや、喋りつくせてなんかいませんけど(笑)



いつまでも子供な男の子たちは遊びの話しを、遊びだからこそ真剣に語っちゃうんですね。


楽しすぎます。



かくして、夜も開けてから宴会は幕を閉じ、今年も変態達の1年がスタートです。


皆さん今年も変態なフライフィッシングを楽しんじゃいましょうね!

FlyFishing,That’s The Way


2012年01月
  1. The新年会(01/15)
次のページ
次のページ