タイトル画像


--.--.--(--:--)



FlyFishing,That’s The Way


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お盆休みの釣り、30分(笑)

2011.08.16(20:32) 170

明日からまた宮城に走る。お盆中は家族サービスで忙しかった、トホホ。

ってことで、イブだけでもと思い、釣りへ行って来た。(友人と)

本流は水がスッカラカンだったので、渓流へ行って小さな魚でもやっつけてこようと思って、小さな川へ入った。


最初に入ったポイントは、あまりにもボサがひどすぎて、歩くのも困難だった。

こりゃいかんと、友人がやっているポイントまで行ったら、なんと魚を釣っているではないか!

すぐさま、俺にもやらせろ!ゴルア!と丁寧にゆずっていただき、やらせてもらう。

今日はドライである、やっと見える暗さの中で、何度かバイトしているみたいだが、なかなか合わない。

が、数度目のキャストでやっといい感じに合わせが決まった。

おお、良い引きだ。

P1010678.jpg




こんなヤマメが釣れましたとさ\(^o^)/今の私には充分です。

P1010680.jpg
明日からまた被災地で頑張れます、(^_^)v

FlyFishing,That’s The Way


2011年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お盆休みの釣り、30分(笑)(08/16)
次のページ
次のページ
