タイトル画像

盆前一週間だけ帰宅

2011.07.31(09:28) 167



昨日、二週間ぶりに帰宅。家族で寿司を食い、しゃべり、笑い、ニョーボの二の腕をタプタプした(なんのこっちゃ)
やはりうちは良い。家族で食う飯が一番うまいのです。




さて、しばらく自分のフライフィッシングから離れていたので、何かやりたくてしょうがない。

今朝は起きてすぐ、マキシマを取り出しキャス錬なんかしてしまった。

久しぶりの10番ライン、大丈夫かいな?

まあ、なんともなく振れている、ちょっとラインスピードが遅いかな?

しばらくやって無いのでパワーゾーンがずれている。
こんな時はウェットキャストで再確認。
ふむ、ま、こんなもんだろ。
朝から足をブヨに噛まれたのでキャス錬は終了!


さて、次はフライ巻きでもしよう。

もう夏だしね、でも、めんどくさいフライも巻きたくないし。


ロイヤルコーチマンがあれば良いかな?
小さめの10番フック、こんくらいなら渇水でも使えんじゃね?ぐらいのノリだ(笑)
P1010572.jpg


ふむ、ま、こんなもんだろ。

あとは釣りに行くだけだなヽ(^o^)丿




FlyFishing,That’s The Way


2011年07月
  1. 盆前一週間だけ帰宅(07/31)