タイトル画像


--.--.--(--:--)



FlyFishing,That’s The Way


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Heronさんが巻いていたフライ

2010.01.25(13:03) 44

いや、同じフライでは無いのですけれども。

以前、Heronさんに新作フライを巻いて写メを送ったところ、まんま同じフライを巻いて下さって、ブログに紹介してくださったことがあった。


で、今回のHeronさんの日記を見てみると、なにやら印象がそっくりのフライで大きなニジを釣っていらした。
そっくりと言ったって、スペイっぽいパターンなので似て来ちゃうのは当然なのだが、私のははるかにサイズが小さく、ヤマメ用針である、ハックルはヘロンでは無く、ムアヘンでサイズを調整し、奥入瀬で泳がす事しか頭に入れていない。1086126405_95_20100125125414.jpg



でも、なんとなく似ていたので、わざとカブっちゃう日記にして遊んじゃうのである。
Heronさん怒らないでね。




自宅療養が一カ月なんで暇なんです。


FlyFishing,That’s The Way


2010年01月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Heronさんが巻いていたフライ(01/25)
次のページ
次のページ
