スーメタルさん

ゆいちゃんはまじカワイイ。モアもいたずらカワイイ。


ところがだ!

最近のスーさんったら美しく可愛くおなりになってる。


去年のドーム公演のDVDを見てると、もう立派なカワイイメタルのクイーンだ。

心底現代のスターなんだなあ

あの場所に居れて幸せだった。

かわいい顔もするスーさん
8851c481.jpg


愁いを見せる美しいスーさん

8265706d.jpg


スポンサーサイト

ドーム公演

行ってきましたワールドツアーファイナル!
最高ですね。

もう、あれだわ、フライの腕前なんか競ってるのなんかあほらしくなります。
年齢はずっと下の方々ですけれど、本物です。
ベビーメタルという一つのジャンルを確立させた本当のアーティストでした。
news_xlarge_0920_8S7A1519_re (3)
もう、時代はこうゆう年齢の人たちのものです。
news_xlarge_0920_4D2A0291_re.jpg
いや、音楽は好き好きですからお好きなものを聞けばいいんです。
で、私は彼女らに本物を見出しました。
素晴らしいです。
news_xlarge_0920_8S7A2502_re.jpg
興奮はしばらく続きますが、今回の旅で、フライフィッシングについての素晴らしい経験も数多くしてきました。
かつてない驚きの連続です。

オフシーズンは忘備録としていろいろまとめようと思ってます。
人によっては気に食わないことも多々ありますが、これは正否ではなく、単なる物理的なことが多いです。
やっぱりね、フライフィッシングには神話なんて不必要です。
プロフィール

青森のくどう

Author:青森のくどう
Phase-D代表工藤です。

日本におけるフライフィッシングというものをおちゃらけた性格のおじさんが、至極まじめに取り組んでいる日常を、時折紹介しています。
タイイングのお話や、キャスティング、釣りのお話しなどを書きます。

気が向けばベビーメタルのお話もぶちこみます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード