タイトル画像


--.--.--(--:--)



FlyFishing,That’s The Way


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

スーメタルさん

2017.05.09(22:41) 311

ゆいちゃんはまじカワイイ。モアもいたずらカワイイ。


ところがだ!

最近のスーさんったら美しく可愛くおなりになってる。


去年のドーム公演のDVDを見てると、もう立派なカワイイメタルのクイーンだ。

心底現代のスターなんだなあ

あの場所に居れて幸せだった。

かわいい顔もするスーさん
8851c481.jpg


愁いを見せる美しいスーさん

8265706d.jpg




FlyFishing,That’s The Way


タイトル画像

ドーム公演

2016.09.22(23:15) 274

行ってきましたワールドツアーファイナル!
最高ですね。

もう、あれだわ、フライの腕前なんか競ってるのなんかあほらしくなります。
年齢はずっと下の方々ですけれど、本物です。
ベビーメタルという一つのジャンルを確立させた本当のアーティストでした。
news_xlarge_0920_8S7A1519_re (3)
もう、時代はこうゆう年齢の人たちのものです。
news_xlarge_0920_4D2A0291_re.jpg
いや、音楽は好き好きですからお好きなものを聞けばいいんです。
で、私は彼女らに本物を見出しました。
素晴らしいです。
news_xlarge_0920_8S7A2502_re.jpg
興奮はしばらく続きますが、今回の旅で、フライフィッシングについての素晴らしい経験も数多くしてきました。
かつてない驚きの連続です。

オフシーズンは忘備録としていろいろまとめようと思ってます。
人によっては気に食わないことも多々ありますが、これは正否ではなく、単なる物理的なことが多いです。
やっぱりね、フライフィッシングには神話なんて不必要です。

FlyFishing,That’s The Way


BABYMETAL
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. スーメタルさん(05/09)
  3. ドーム公演(09/22)
