タイトル画像

今月末は

2016.09.07(11:57) 272

frame-014.gif
今月末はまたまた旅です。ベビメタのドーム公演と、またまた関東でちょっと釣りしようとおもってます。
今年はいろいろな、釣りに関する考え方や、テクニック、魚釣りのノウハウ。いろいろな事をあらためて学び、考えさせられた。

そしてフライフィッシングが上手な人は沢山居るけれど、それこそ自分などは足元にも及ばない人が沢山居る。
ひとつの方向性だけでやってると見えない物が沢山あるんだな、と。

結局、自分自身で足かせをはめるようなこと、というか、心理というものが、なんのスポーツにもあるのでしょう。

これを取り払えると、またひとつ新たな発見があったりしておもしろいものです。

今回また関東でいろいろな事を発見できるとたのしいな(・∀・)
⇒今月末はの続きを読む

FlyFishing,That’s The Way


タイトル画像

あけおめ

2016.01.01(11:30) 243

20160101112727817.jpg
今年もよろしくね

FlyFishing,That’s The Way


タイトル画像

年の瀬ですな

2014.12.22(23:03) 226

今年もあと少しで終わりでございます。
お付き合いいただいた皆様には大変お世話になり、とても楽しいフライフィッシングになりました
いい年でした。

スペイキャストを覚え、本流に入り浸ったり、春先のミッジの釣りを楽しんだり、盛期の渓流のドライフライフィッシングも楽しかったし、源流での爽やかな釣りや、秋のもの悲しい雰囲気の釣り、晩秋の十和田湖でのヒメマス。
いやいや なんだかすんげえ充実していたではないかい!
遊んでくれた皆さんありがとね。





篠田さんのとオラの


FlyFishing,That’s The Way


タイトル画像

恒例のキャンプ

2014.08.15(13:22) 223

毎年お盆に行くキャンプ場。

我が家のみんながここが大好きだ

バレーだよ
原っぱはとても広く なんのスポーツでも出来そうだ。
我が家はソフトバレーボールでトスごっこが盛り上がるヽ(*´∀`)ノ
タープ
汗をかいたら木漏れ日の下に貼ったタープのなかで一休み


近くに小さな池や、ヤマメが釣れる川もあるいけ

今年はあえて釣りはしないでみんなと遊ぶことにした。
この池にはギンヤンマがたくさんいて時々ホバリングして面白い。
真ん中にちゃんと写ってた、ラッキー!
                                                                          
うちのニョーボと息子は3時間ほどアリンコに餌をやって眺めてる。楽しいんだね( ´艸`)ムププ
アリ観察
みんなで楽しむだけ楽しんで疲れ果ててぐっすり寝て、今年も夏があとちょっと。

アキアカネもちょっとだけ色が付き始めてきてる。


トンボ (2)


FlyFishing,That’s The Way


タイトル画像

謹賀新年

2013.01.01(01:11) 199

1024-768.jpg
あけましておめでとうございます。

過疎なブログではございますが、今年も復興及び釣りを通じて様々なことを綴ってまいります。

なかなか時間が自由にならない状態が震災以来続いておりますが、今年はたくさん楽しい釣りができるよう希望を胸に抱いて頑張ってまいります。


今年もよろしくねー!

FlyFishing,That’s The Way


年中行事
  1. 今月末は(09/07)
  2. あけおめ(01/01)
  3. 年の瀬ですな(12/22)
  4. 恒例のキャンプ(08/15)
  5. 謹賀新年(01/01)
次のページ
次のページ