タイトル画像


--.--.--(--:--)



FlyFishing,That’s The Way


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

でっかいの出た(; ・`д・´)

2017.07.26(21:30) 318

そこそこのサイズでいいって言っときながら、やっちゃうワタス。

尺二寸ヤマメやっつけちゃったヽ(^o^)丿

新品みたいにリペアした古い竹竿のメモリアルになりました

やるねワタス(; ・`д・´)

P1050949.jpg


FlyFishing,That’s The Way


タイトル画像

カウントダウン

2017.03.21(11:10) 300

あとちょっとで青森解禁!


今年のテーマ!

奥入瀬が荒れちゃってたから、新たなポイント開拓。

埋まったり中州が無くなったり、出来たり、岸が瀬に、瀬が岸になってる場所もありました。

でも、そんなのは長い時の流れの中では大したことじゃないんでしょう

あと、何年奥入瀬を見ていられるのかわからない。

いつ、何があってもおかしくない年頃だしね。

素晴らしい川は他にたくさんあるけれど、奥入瀬はいとおしい。
なんだろ、すり込みなのかな(;´・ω・)

理由を分析するのもおかしいね。

好きなんだからしょうがないヽ(^o^)丿


P1050601.jpg









FlyFishing,That’s The Way


タイトル画像

あと半月

2017.02.15(10:43) 295


岩手が解禁近づいてます。

今年は繊細なマッチングザハッチも久しぶりに遊びたいな。

なんかそわそわしてきてます(;´・ω・)












P1050490.jpg


FlyFishing,That’s The Way


タイトル画像

春近し。

2017.02.10(13:37) 294

なんだか雪は降ってはいるけれど、春めいた雰囲気が感じる。

三寒四温で厳しい日はまだ来るのだろうけれど、それでもなんとなくこの季節は春を待つ気持ちが日に日に強くなる。

いくつになっても春は楽しみです。

無題


FlyFishing,That’s The Way


タイトル画像

シンコペーション

2017.01.21(13:12) 291

e9758957.jpg

シンコペーション

すごく難しい曲です。

4連符のリフなのだけど、奇数小節のところで食い気味に入るテンポや、14フレットから7フレットに移行する運指が非常に難しい。

でも、地道に練習していたらかなり曲になってきた。 
 

昔からロックやブルースは弾いていたけど、最近のメタルは構成が非常に難解です。

でも、指癖で弾けちゃう曲ばっかりだと頭の体操にはならないですね。

まだまだ完璧とは言えないけど新しいテクニックなんかをアップデートするのは楽しいです。

とりあえず、ベビメタのアカツキとカラテとシンコペーション弾けるようになりました( *´艸`)




FlyFishing,That’s The Way


未分類
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. でっかいの出た(; ・`д・´)(07/26)
  3. カウントダウン(03/21)
  4. あと半月(02/15)
  5. 春近し。(02/10)
  6. シンコペーション(01/21)
次のページ
次のページ
